THE CORONA UTILITY 2008FW ARCHIVE


2021秋冬展もようやく終わりが見えてきました。
こんなご時世ですが、無事に終えることができほっとしています。

ただ、今年は少し事情があって来春展(2022SS)の仕込みを今直ぐに始めないといけない状況です。
そんな中でいろいろと整理していると約15年前の2008年秋冬展カタログが出てきまして。



HUNTING JACKETNAVY UTILITY UNIFORMに特化させたコレクションで、高円寺の友達の古着屋さんを貸し切って展示会をやりました。(わがままを聞いてくれた彼らには今でも感謝しています)



当時(今でも?)ハンティングジャケット自体が一般的じゃなかったので、地方のディーラーさんも少し戸惑っていました・・・。

SNSなどない、ブログもろくにやっていない当時、このカタログの写真もいったい誰に向けて撮ってるんだろうって感じですけどね。

展示会の評価はイマイチでビジネスも空振りに終わりましたが、やってるこっちはホント楽しかった。

当時のカタログ、今見ると面白かったので特設ページにアップしておきました。
ホームページトップの写真から少し下に入口のバナーを設置しています。

CORONA・HUNTING JACKET & NAVY UNIFORM 2008FW

もしよければご覧ください。