Shop in Shop at POST O’ALLS STORE

“PORONA & COST O’ALLS”(ポロナ&コストオールズ)Shop in Shop at POST O’ALLS STORE


“PORONA & COST O’ALLS(ポロナ&コストオールズ)”

今月末、POSTのお店でショップインショップをやらせて頂くことになりました!!


“ポロナ”

初めてこの響きを耳にした時・・・、思わず笑ってしまいました。
何なんでしょうね、この響きは(笑)。
なんかカワイイというか。
そして、“コストオールズ”
単純に“ポスト”と“コロナ”の頭を掛け合わせたものですが、とても印象に残る、というか耳に残るイベント名ですよね。

勿論、シャレです。


POST O’ALLS STORE

POST O’ALLS STOREは、毅さん(POSTデザイナー)がダイレクトに係わってオープンした初の直営店で、POSTの世界観をまとめて見ることができる唯一のお店です。
ゆったりとした空間の店内には、POSTのアメリカ製・デッドストックや最新のアイテムが並んでいます。
新宿から電車と徒歩で約20分位、少しだけ外した立地にあるのも、いかにもPOSTらしいです。


イベント期間中はCORONA・2019秋冬アイテムをまとめてご覧頂くことができます。
シーズンのラインナップをまとめてお見せする機会もなかなかありませんので、とてもレアな企画です。
同時に、少量ではありますが、クオリティの高い2019FWアイテムのサンプルなどもご購入いただけます。

期間中、お越し頂いた方には、このイベント・オリジナルのステッカーや缶バッヂなどのノベルティグッズを差し上げます。(数に限りがございます。無くなり次第終了とさせて頂きます。)

また、“PORONA & COST O’ALLS”のオリジナルTシャツも限定販売致します。

POST O’ALLS STOER

僕や僕達の周りは、みんなPOSTが大好きです。
アイテムは勿論ですが、ブランドのスタンスや考え方など、トータルで好きなブランドです。
そのPOSTのお店での“Shop in Shop”です。

是非、遊びに来て下さい。