EASY SLIP-ON RESTOCK

ナカムラシューズさんからイージースリッポンが再入荷しました。

昨年、中村さん(ナカムラシューズ代表)に『FATIGUE SLACKSというボトムスのブランドを立ち上げるので、それに合わせる靴を何か作って欲しい』とお願いしました。

ファティーグパンツの足元は軽い雰囲気のほうがいい。
でもサンダルほどイージーじゃなくてもいい。
スニーカーよりも気持ち大人っぽくてシンプルなほうがいい。
脱ぎ履きがイージーで履き心地が楽なほうがいい。
FATIGUE SLACKSは春夏のシーズンがメインなので、裾をロールアップした時にくるぶしとかかとが露出したほうが “抜け感” がある。
できれば“何風でもない” もののほうがいい。


漠然としたイメージしかなく、具体的な基サンプルや写真があるわけでもなく・・・。

中村さんは本当に柔軟な考え方の持ち主で、直ぐにイメージを理解してくれました。
そして出来上がったのがこの “EASY SLIP-ON” なんです。

シンプルですが、所々に中村さんが工夫して下さっていて、クセになりそうな履き心地です。

明日からオンラインストアで購入可能です。

*CZ010 nakamura shoes x CORONA・GOAT SKIN EASY SLIP-ON
(6/17 10:00am Open)