WOODLAND CAMOUFLAGE 2021FW

この秋冬ではウッドランドカモを使ったアイテムがリリースされます。

王道迷彩、M-81ウッドランドカモフラージュパターン。

ウッドランドカモにはアウトドアのイメージもあります。

昔のアウトドアメーカーはこのパターンをそのまま柄として使ったり、米軍放出の生地を使って製品を作ったりしたものもありました。

70’S VINTAGE LL BEAN x ERDL CAMOUFLAGE RIPSTOP

70年代のLL Beanでもウッドランドカモの基となる“ERDL”リーフパターンをそのまま使ったアウトドアシャツを作っていました。
ERDLカモは40年代に開発された迷彩で、これを160%に拡大したものがウッドランドカモです。
このLL Beanのシャツはリアル迷彩を使っているのに、ちゃんとアウトドアのイメージなんです。

NYCO WOODLAND CAMOUFLAGE RIPSTOP from US


『M-1981 WOODLAND CAMOUFLAGE PATTERN from U.S』

みんなが知っている最もポピュラーなカモフラだけど、そのストーリーは凄く深い。

先ずはFATIGUE SLACKS “M-51 FILED SLACKS“が近日リリースです。

宜しくお願い致します。