2019年・最終回 Last day of 2019


写真は先日の忘年会で撮った写真です。


MOUNTAIN RESEARCHの小林さん、二郎さん

SUNTRAPの篤とお兄ちゃん

POST O’ALLSの辻さん、ユウスケ、そして毅さん


そんなメンバーが集まって、POSTのお店でプライベートな忘年会やりました。

もう本当に楽しかった!!

笑いが止まらなくて、久しぶりにお腹が筋肉痛になりました。

こんな楽しい忘年会って何年ぶりだろうって感じでした。

最近は忘年会をやらないって話もよく聞きますが、辛いことや嫌なこと忘れて、呑んで騒いで気持ち切り替える、 “忘年会”ってこうでないと。

今年もいろんな事が沢山ありましたが、最後にこんな忘年会で締めくくれて良い一年でした。

僕達も今日が最終日です。

来年はいろいろな事に挑戦していくつもりです。

楽しみです。

“終わり良ければ総て良し”

よいお年を!!