Blue chambray shirt

先日、僕の知人がご自身のシャンブレーシャツを並べた写真をSNSに投稿していました。
投稿のコメントも素敵だなと思ったのですが、写真もカッコいいなと思って。

僕もちょっと真似してみました。

昨年からまた自分の中でシャンブレーシャツが復活です。
きっかけは数年前に友達が作ったシャンブレーシャツがとても気に入ってそればっかり着るようになってしまい、そこからです。

シャンブレーシャツってたいていは普通のシャツだと思う。
だから波があるけど、自分の中で淘汰されて着なくなったりしない。

数年前に断捨離をして、シャンブレーシャツも人気(?)があるような物は全て手放しました。
もうたいしたものは残ってないですが、こうやってポケットだけ見ていても面白いなって思う。